シネマチックトップページ なんという運の無駄遣い

CINEMATIC BLOG

シネマチックの日々の日常を

なんという運の無駄遣い

Auther : 01:ブログ,根本 智江 Date:2016/03/31

こんにちは。
最近暖かくなってきて満開の桜が待ち遠しい根本です。
 
前回、先輩ご夫婦と焼肉食べ放題に行ってきた話をしましたが、
実はその時に、とあるものを頂いておりました。
 
 
n1603-1
 
 
前提としてお伝えしておきます。
私は「北斗の拳」は知りません・・・
ですが、最近ちょっと見てみたいなぁと思っておりまして
先輩ご夫婦がそのことを覚えていてくださったらしく
「じゃあ、まずは」ということで、ビックリマンチョコを頂きました。
 
なんでも全24種類、うち6種類がシークレット。
私もキャラクターくらいの知識はありましたので
さっそく開けてみると・・・
 
n1603-2
シ、シークレット・・・
 
まさかのシークレットを引き当ててしまう。
なんという宝の持ち腐れ・・・
でもせっかくなので大切にします。
(お菓子は美味しく頂きました。)
 
時を経て、約3週間前
コンビニに立ち寄った際、レジ横にビックリマンチョコが置いてありました。
なんとなく、お菓子も食べたくなったのでひとつを手に取り購入。
 
n1603-3
し、しーくれっと・・・
 
2回連続でシークレットを当ててしまった。
ストーリーなどは分からなくても、特別な物が当たると嬉しいものです。
これは宝くじを買うべきなのか?
とも思いつつ、これも大切に取っておきました。
 
そして、3月29日
またしてもなんとなく、しかし3回はさすがになかろうと思い
再びコンビニでビックリマンチョコをひとつ購入。
 
n1603-4
なんですとーーー!?
 
1つ貰って、2つ買って・・・全部がシークレット・・・
え、これ実はシークレットの方が普通で、普通と思っていた方が当たりとか?
と思わず思ってしまうくらいの引き。
 
なんという運の無駄使い。
こういう小さいことの積み重ねで運を消費していく根本なのであった・・・
今年こそは宝くじが当たりますように!!←切実

こだわりのプロフィールムービー19,800円から

全てのプランでカスタマイズ可能!お二人らしさを叶えます
“世界で一番あたたかい映像を創る会社”シネマチック

プロフィールムービーを制作する上で、私たちシネマチックがずっと大事にしてきたこと。

  • “お二人のこれから”に想いを馳せ、お客様のこだわりをカタチにすること。
  • お客様が想像する以上の感動を提供すること。
  • 時代や流行を越えて、いつまでも記念に残るムービーを提供すること。

合わせてこちらの記事もどうぞ

2016.08.30
季節の感じ方
2016.07.26
君が〜いた夏は〜
2016.06.14
夜更かしにご注意を
2016.05.31
そうだ 京都、行こう
2016.04.19
夢と魔法とお酒とご飯!
2016.03.31
なんという運の無駄遣い
2016.02.29
スノボ!!…に行く予定だったんですよ?
2016.01.29
わくわく冬スポ
2015.12.13
今年もやります、体験型謎解きゲーム
2015.11.29
Bank Bandの「糸」について
挙式間近の新郎新婦様へ最短1週間で制作可 アンコール!

CINEMATIC BLOG

最高で幸福な披露宴になりますように“世界で一番あたたかい映像を創る会社”シネマチック

お申し込み お見積もり
来店予約 お問い合わせ 無料電話コンシェルジュサービス 映像演出を熟知した専門スタッフが
無料でお電話にてご相談を承ります。

ハッピーアニバーサリー

ハッピーアニバーサリー
ページトップ