シネマチックトップページ 今年までにやりたいこと

CINEMATIC BLOG

シネマチックの日々の日常を

今年までにやりたいこと

Auther : 01:ブログ,榊 祐人 Date:2014/11/29

こんにちは!
 
 
いよいよ2014年も、あと一ヶ月。
 
皆さん、やり残した事などありますか?
 
僕は今年、やり残した事がいくつもあります。
日々の撮影・編集に充実感を感じる毎日です!
ですが・・・・・・私生活の方が、やや疎かになっています(^▽^;)。
 
ちょっとだけ部屋が散らかっていたり、
雑然としているので、部屋のどこに何があるか分からなかったり、
すぐに洗濯物が溜まったり、
お酒を吞みすぎたり・・・・・・な毎日です(-。-;)。
 
そんな訳で、仕事が終わり、帰宅すると何だかやる気が起きず、
炊事洗濯など、少しなまけています。
 
12月はプライベートを立て直したいなぁ、と思っています。
 
話は変わりますが、
映画鑑賞があまり出来てませんねぇ・・・・・・。
 
一時は年間365本は観ていた映画好きな自分も、今年に至っては月1回程度の映画館。
DVD鑑賞を入れても、年間40本ぐらいですかね・・・うーん、少ない!
 
観たい映画がたくさんあります。
『イコライザー』『西遊記』『インターステラ—』『自由が丘で』『6才のボクが、大人になるまで。』『ニンフォマニアック Vol.1.2』
などなどいっぱいありますが・・・・・・年末までに何本観られるでしょう。
 
職場は表参道なので、お隣の渋谷まで行けばたくさんの映画館があります。
「今日は仕事終わりに映画を観よ—!」
と出勤の時には決意するのですが・・・・・・、
残業など多いと映画館へ足が遠のきます。
 
今年もあと一月。
しっかり働きつつ、もう少し映画館へ行けたらと思っています。
 
そんな中で、ひとつお薦めの映画をご紹介させてください!
 
実は、去年の夏、自分の生まれ育った街を舞台に、
みんなで映画を作りました(* ̄∇ ̄*)
 
ちいさい規模からの公開ですが、
予告編だけでもご覧いただけると嬉しいです!
(宣伝でごめんなさい(;^_^A アセアセ・・・)
 
http://tanuki.taenoha.com

こだわりのプロフィールムービー19,800円から

全てのプランでカスタマイズ可能!お二人らしさを叶えます
“世界で一番あたたかい映像を創る会社”シネマチック

プロフィールムービーを制作する上で、私たちシネマチックがずっと大事にしてきたこと。

  • “お二人のこれから”に想いを馳せ、お客様のこだわりをカタチにすること。
  • お客様が想像する以上の感動を提供すること。
  • 時代や流行を越えて、いつまでも記念に残るムービーを提供すること。

合わせてこちらの記事もどうぞ

2016.05.31
一泊旅行
2016.04.30
撮影の楽しさを実感
2016.03.30
花粉がつらいです
2016.02.26
ベランダ菜園
2016.01.29
ウェディング雑誌を読みたくて。。
2015.11.30
11月はウエディング繁忙期
2015.10.29
当日エンドロールで心がけている事
2015.09.29
結婚式へ初参加!!!
2015.09.03
編集場所いろいろ
2015.07.27
編集技術の向上!
挙式間近の新郎新婦様へ最短1週間で制作可 Wキャンペーン 最大7万円オフ アンコール!

CINEMATIC BLOG

最高で幸福な披露宴になりますように

お申し込み お見積もり
来店予約 お問い合わせ 無料電話コンシェルジュサービス 映像演出を熟知した専門スタッフが
無料でお電話にてご相談を承ります。

ハッピーアニバーサリー

ハッピーアニバーサリー
ページトップ