シネマチックトップページ 結婚式へ初参加!!!

CINEMATIC BLOG

シネマチックの日々の日常を

結婚式へ初参加!!!

Auther : 01:ブログ,榊 祐人 Date:2015/09/29

こんにちは。
シネマチックの榊です。

みなさんいかがお過ごしですか。

相変わらず忙しい毎日を送らせてもらっています。
特に今年は11年に一度のシルバーウィーク!
多くの結婚式会場で、新たなご新郎ご新婦が誕生されたことと思います。
その感情の瞬間に立ち会える事は、自分にとっても大きな喜びです。

さてさて、プライベートの事なんですが、最近、結婚式へ出席しました。
撮影ではたくさん結婚式会場へ行っておりますが、
結婚式会場へ『来賓』として出席したのは・・・実ははじめてなのです 笑。

披露宴の事は熟知しているつもりでしたが、、、
「あれ、ご祝儀袋って、、どこに自分の名前を書くんだっけ??」
なんて、基本的なところの知識が抜けていたり。。

披露宴中も記録撮影の経験はたくさんありますが、
来賓として運ばれた料理を頂いていると、、はじめての経験なので、
なんだかとても落ち着かなくなり・・・
「あれ・・・披露宴やっているのに、ここで座って料理なんか食べていていいのだろうか・・・」
なんて思ったりしました 笑。

あまりに落ち着かなくなったので、新郎新婦のために写真を撮ったりしました。
撮影している方が、何だか落ち着いてしまうのです。

お世話になった二人だったので、幸せな姿を見られてよかったです!

こだわりのプロフィールムービー19,800円から

全てのプランでカスタマイズ可能!お二人らしさを叶えます
“世界で一番あたたかい映像を創る会社”シネマチック

プロフィールムービーを制作する上で、私たちシネマチックがずっと大事にしてきたこと。

  • “お二人のこれから”に想いを馳せ、お客様のこだわりをカタチにすること。
  • お客様が想像する以上の感動を提供すること。
  • 時代や流行を越えて、いつまでも記念に残るムービーを提供すること。

合わせてこちらの記事もどうぞ

2016.05.31
一泊旅行
2016.04.30
撮影の楽しさを実感
2016.03.30
花粉がつらいです
2016.02.26
ベランダ菜園
2016.01.29
ウェディング雑誌を読みたくて。。
2015.11.30
11月はウエディング繁忙期
2015.10.29
当日エンドロールで心がけている事
2015.09.29
結婚式へ初参加!!!
2015.09.03
編集場所いろいろ
2015.07.27
編集技術の向上!
挙式間近の新郎新婦様へ最短1週間で制作可 Wキャンペーン 最大7万円オフ アンコール!

CINEMATIC BLOG

最高で幸福な披露宴になりますように“世界で一番あたたかい映像を創る会社”シネマチック

お申し込み お見積もり
来店予約 お問い合わせ 無料電話コンシェルジュサービス 映像演出を熟知した専門スタッフが
無料でお電話にてご相談を承ります。

ハッピーアニバーサリー

ハッピーアニバーサリー
ページトップ