シネマチックトップページ 編集技術の向上!

CINEMATIC BLOG

シネマチックの日々の日常を

編集技術の向上!

Auther : 01:ブログ,榊 祐人 Date:2015/07/27

みなさん、こんにちは!
シネマチックの榊です。
みなさん、体調管理はいかがでしょうか?

現在、僕は土日の撮影&ウェディング業者さんのプロモーションビデオを編集しています。

撮影部に在籍しておりますので、撮影もバンバンやらせて頂いておりますが、
やはり撮影と同じくらい映像編集が好きです。
もっと編集の仕事をたくさん出来ればいいなぁーなんて思っております。

撮って出しエンドロールの撮影では、
カメラマンが一人で会場にお伺いする事がほとんどです。
撮影同様、編集もカメラマンが担当しております。

それぞれのカメラマンが独自の視点で切り取った映像素材を、
取捨選択して、いちばん良い状態で編集・納品させて頂いております。

どちらも一定以上のレベルは要求されますが、
僕は編集がとても好きなので、撮影の間も常に編集の事を考えております。

「このカットの次には、こういうカットが欲しいなぁ・・・」
というような意識で撮影にのぞんでおります。

カットの並べ方によって全体の映像の雰囲気が変わってきます。

僕が心がけているのは、シンプルにお二人の幸せな表情を撮ること、です。
そのために、なるべくお二人にリラックスした状態で撮影にのぞんで頂けるように心がけています。

この夏も、たくさんの素敵な映像を撮影できればと思っております!

感動のプロフィールムービー19,800円から

いつまでも記念に残る、いつ見ても感動できる、
そんなプロフィールムービーのご提案をさせて頂きます。

プロフィールムービーを制作する上で、私たちシネマチックがずっと大事にしてきたこと。

  • 結婚式の意味、家族のあり方、友人との絆、二人のこれからの歩み。
  • ファッションでも無く、流行りでも無く、すごくシンプルな所にある大事なもの。
  • いつの時代でも変わらず、大切な物。

合わせてこちらの記事もどうぞ

2016.05.31
一泊旅行
2016.04.30
撮影の楽しさを実感
2016.03.30
花粉がつらいです
2016.02.26
ベランダ菜園
2016.01.29
ウェディング雑誌を読みたくて。。
2015.11.30
11月はウエディング繁忙期
2015.10.29
当日エンドロールで心がけている事
2015.09.29
結婚式へ初参加!!!
2015.09.03
編集場所いろいろ
2015.07.27
編集技術の向上!
挙式間近の新郎新婦様へ最短1週間で制作可 Wキャンペーン 最大7万円オフ アンコール!

CINEMATIC BLOG

最高で幸福な披露宴になりますように

お申し込み お見積もり
来店予約 お問い合わせ 無料電話コンシェルジュサービス 映像演出を熟知した専門スタッフが
無料でお電話にてご相談を承ります。
ページトップ