シネマチックトップページ The Boy and The Beast

CINEMATIC BLOG

シネマチックの日々の日常を

The Boy and The Beast

Auther : 01:ブログ,根本 智江 Date:2015/07/16

こんにちは。
先日の強風で洗濯物が洗濯竿ごと落下した根本です。
すぐに某100均ショップで竿止めを買って固定させました。
 
 
突然ですが、弊社の定休日は水曜日です。
世間一般では土日祝がお休みかと思います。
水曜にお休みを頂くと、観光地やショッピングモールなどが空いていて、嬉しい限りです。
そして、何よりも嬉しい事が・・・
 
 
映画館のレディースデイ
 
 
系列などによって、レディースデイの曜日が異なる映画館もあるかとは思いますが
私がよく利用する映画館は水曜日がレディースデイ。
1,100円+飲み物で映画を楽しんでおります。
(お腹が空いている時はポップコーンも!)
 
つい昨日には「バケモノの子」を見て参りました!
細田監督作品な上に、主題歌がMr.Children・・・
こりゃ、見るっきゃない!
(私はミスチルファンでございます。笑)
 
 
内容に関しましては・・・ぜひ劇場でご覧下さい!
(Wikipediaの「あらすじ」があらすじレベルを通り越しておりますので要注意です)
 
 
私個人の感想としましては、過去の細田監督作品の中で一番好きです!
ワクワク感が止まらない作品でした!
 
 
ところで、私と同世代で「Coo 遠い海から来たクー」をご存じの方はいらっしゃいませんか?
実は細田監督は作画監督補佐を勤めていたそうですよ。

こだわりのプロフィールムービー19,800円から

全てのプランでカスタマイズ可能!お二人らしさを叶えます
“世界で一番あたたかい映像を創る会社”シネマチック

プロフィールムービーを制作する上で、私たちシネマチックがずっと大事にしてきたこと。

  • “お二人のこれから”に想いを馳せ、お客様のこだわりをカタチにすること。
  • お客様が想像する以上の感動を提供すること。
  • 時代や流行を越えて、いつまでも記念に残るムービーを提供すること。

合わせてこちらの記事もどうぞ

2016.08.30
季節の感じ方
2016.07.26
君が〜いた夏は〜
2016.06.14
夜更かしにご注意を
2016.05.31
そうだ 京都、行こう
2016.04.19
夢と魔法とお酒とご飯!
2016.03.31
なんという運の無駄遣い
2016.02.29
スノボ!!…に行く予定だったんですよ?
2016.01.29
わくわく冬スポ
2015.12.13
今年もやります、体験型謎解きゲーム
2015.11.29
Bank Bandの「糸」について
挙式間近の新郎新婦様へ最短1週間で制作可 Wキャンペーン 最大7万円オフ アンコール!

CINEMATIC BLOG

最高で幸福な披露宴になりますように“世界で一番あたたかい映像を創る会社”シネマチック

お申し込み お見積もり
来店予約 お問い合わせ 無料電話コンシェルジュサービス 映像演出を熟知した専門スタッフが
無料でお電話にてご相談を承ります。

ハッピーアニバーサリー

ハッピーアニバーサリー
ページトップ