シネマチックトップページ ウェディングコラム 厳選!自作のムービー集・第五弾(オープニングビデオ:明るい雰囲気)

ウェディングコラム

ウェディングに関する最新トレンド情報をお伝えします

厳選!自作のムービー集・第五弾(オープニングビデオ:明るい雰囲気)

Date:2016/04/21

今回はYoutubeでアップされている映像の中でステキなオープニング映像をピックアップ!

結婚式の自作オープニングムービー・明るい雰囲気の映像

Youtubeにアップされている自作映像でお客様の参考になるだろう映像をピックアップしてきました。第一弾にから今回で五回目となりました。
今回はオープニング映像でご自身で制作された映像を厳選しました。

ご自身で披露宴を盛り上げたい映像・披露宴の雰囲気作りをしたい映像をお考えの方、ご参考になさってください。

明るい雰囲気・その1

学校の黒板を使ったオープニングビデオ。
学生の頃からお付き合いをしているお二人ですと思い出の教室で・・・など。
ステキですね!

明るい雰囲気・その2

新婦様のダイエット記録のオープニングビデオです。
見ていてとても面白かったです!

明るい雰囲気・その3

挙式100日前からのオープニングビデオ。
二人の思い出も見られてとても楽しい映像です。

明るい雰囲気・その4

新郎新婦の生い立ちが年表のように紹介されていて
とても可愛らしい映像です。

いかがでしたか?
それぞれ、個性のあるムービーばかりですね。
制作される際に参考になさってください。

また、シネマチックではサプライズや余興ムービーの制作のお手伝いも行っております。「こんな事できるかな?」「作ってみたいけど難しそう。。」そんな時はお気軽にお問い合わせ下さい。

使いたいBGMは利用可能? 弊社が調査致します【無料】

下記フォームにご入力の上送信ボタンを押して下さい。
折り返しメールにてご返信いたします。

楽曲名(必須)
アーティスト名(必須)
お名前(必須)
メールアドレス(必須)
ご希望欄

★参考コラム★
プロフィールムービーのBGMについて
分かりやすい! 結婚式BGMの著作権について

7/16〜8/31挙式予定の方 今だけ9,800円

1日5組様限定!3営業日以内に発送可!修正何度でも!

プロフィールムービーを制作する上で、私たちシネマチックがずっと大事にしてきたこと。

  • “お二人のこれから”に想いを馳せ、お客様のこだわりをカタチにすること。
  • お客様が想像する以上の感動を提供すること。
  • 時代や流行を越えて、いつまでも記念に残るムービーを提供すること。

合わせてこちらの記事もどうぞ

2018.04.23
世界に1つだけのオリジナルムービーを作りたい! コンセプトや長さなど、実例でわかりやすくご紹介!
2018.04.23
盛り上がる余興!進め方や注意点をご紹介。
2018.04.20
結婚式における「面白い・楽しい」演出とは?
2018.04.20
エンドロールの持ち込み料が20万円かかるって本当!?持ち込み料の値下げ交渉ってできるの?
2017.08.25
結婚式に招待する友人って何人くらいが普通なの? やっぱり、両家のバランスって考えるべき?
挙式間近の新郎新婦様へ最短1週間で制作可 Wキャンペーン 最大7万円オフ アンコール!

CINEMATIC BLOG

最高で幸福な披露宴になりますように“世界で一番あたたかい映像を創る会社”シネマチック

お申し込み お見積もり
来店予約 お問い合わせ 無料電話コンシェルジュサービス 映像演出を熟知した専門スタッフが
無料でお電話にてご相談を承ります。

ハッピーアニバーサリー

ハッピーアニバーサリー
ページトップ