シネマチックトップページ ウェディングコラム 厳選!自作プロフィールムービー使用人気BGM★第八弾・男性アーティスト編・(ISUM登録楽曲)

ウェディングコラム

ウェディングに関する最新トレンド情報をお伝えします

厳選!自作プロフィールムービー使用人気BGM★第八弾・男性アーティスト編・(ISUM登録楽曲)

Date:2016/06/30

今回もISUMに登録されている楽曲で人気のある男性アーティスト編をご紹介させて頂きます。

自作をお考えの方は、会場のご担当者様にBGMについて
しっかりと確認をされた上で制作される事をオススメ致します。
映像が完成した後に、ISUMに登録されていない楽曲の為に流せない・・・
なんって事もありえます。

自作の方は代理申請も行っておりますのでお気軽にお問い合わせくださいね。

また、弊社で映像制作をご検討中の方で
使用したい楽曲がISUMに登録されているかお調べ致しますので
お気軽にご連絡ください。

プロフィールムービー使用人気BGM★男性アーティスト編:ISUM登録楽曲

BGM:家族になろうよ / 福山雅治

ゼクシィのCMでお馴染みですね。
新郎様パートやお二人のパートで使用される方が多い楽曲です。

BGM:ありがとう / 大橋卓弥

感謝の気持ちが沢山つまっている楽曲です。
新郎様だけではなく新婦様にも人気です。

BGM:ありったけのLove Song / ナオト・インティライミ

2014年のISUMブライダルミュージックアワード男性部門を受賞している楽曲です。

BGM:純恋歌 / 湘南乃風

2006年にリリースされた楽曲ですが、今も人気の楽曲で特に新郎様に人気です。

先日のコラムではISUMに登録されている楽曲は「3,844」曲とお伝え致しましたが
あれから1ヶ月・・・登録楽曲は「4,239」曲に増えました!

邦楽だけではなく、洋楽も登録されてきています!

「この楽曲は登録されているのかな?」と思われましたら、お調べ致しますのでお気軽にお問い合わせくださいね。

使いたいBGMは利用可能? 弊社が調査致します【無料】

下記フォームにご入力の上送信ボタンを押して下さい。
折り返しメールにてご返信いたします。

楽曲名(必須)
アーティスト名(必須)
お名前(必須)
メールアドレス(必須)
ご希望欄

★参考コラム★
プロフィールムービーのBGMについて
分かりやすい! 結婚式BGMの著作権について

こだわりのプロフィールムービー19,800円から

全てのプランでカスタマイズ可能!お二人らしさを叶えます
“世界で一番あたたかい映像を創る会社”シネマチック

プロフィールムービーを制作する上で、私たちシネマチックがずっと大事にしてきたこと。

  • “お二人のこれから”に想いを馳せ、お客様のこだわりをカタチにすること。
  • お客様が想像する以上の感動を提供すること。
  • 時代や流行を越えて、いつまでも記念に残るムービーを提供すること。

合わせてこちらの記事もどうぞ

2018.04.23
世界に1つだけのオリジナルムービーを作りたい! コンセプトや長さなど、実例でわかりやすくご紹介!
2018.04.23
盛り上がる余興!進め方や注意点をご紹介。
2018.04.20
結婚式における「面白い・楽しい」演出とは?
2018.04.20
エンドロールの持ち込み料が20万円かかるって本当!?持ち込み料の値下げ交渉ってできるの?
2017.08.25
結婚式に招待する友人って何人くらいが普通なの? やっぱり、両家のバランスって考えるべき?
挙式間近の新郎新婦様へ最短1週間で制作可 Wキャンペーン 最大7万円オフ アンコール!

CINEMATIC BLOG

最高で幸福な披露宴になりますように“世界で一番あたたかい映像を創る会社”シネマチック

お申し込み お見積もり
来店予約 お問い合わせ 無料電話コンシェルジュサービス 映像演出を熟知した専門スタッフが
無料でお電話にてご相談を承ります。

ハッピーアニバーサリー

ハッピーアニバーサリー
ページトップ