シネマチックトップページ ウェディングコラム 二次会の余興、新郎の友人からのダンス&書のプレゼント

ウェディングコラム

ウェディングに関する最新トレンド情報をお伝えします

二次会の余興、新郎の友人からのダンス&書のプレゼント

Date:2015/05/20

たくさんの友人の素晴らしいダンス中に
芸術的な?書を完成させるという荒技!

音楽に合わせて、新郎新婦の友人、みんなでダンス披露をするのは割と定番ですが、
この余興、友人たちのお揃いで赤ふんどしというのがステキ!
さらに踊るだけではなく、一曲の中で一つの芸術作品を作り上げているのがすごいです。

最後の胴上げは新郎様がちょっと乗り気では無かったようですが
これだけの友人に捕まってしまえば、やられるしかない!

素敵な思い出になった事でしょう。

注意点

この書道演出を実際に行う場合は、墨汁が乾くまで紙や布をどこで乾かすかが問題ですね。
きちっと乾くまで店内の壁に飾っておいてもらうのもいいかもしれませんね(笑)

後は、あまりないでしょうが床が絨毯の場合は危険ですね。墨汁が飛び散ったら大変!

個人的感想

このリアルタイム書道作品、もちろん新郎新婦にプレゼントしたのでしょうが、どこに飾ってあるのでしょうか。
気になりますね。
きっと、新居のリビングのカーテンにして、いつも愛を確かめているのでしょう(笑)

 

 

みんなでつくる感動のメッセージムービー「アンコール!」

7/16〜8/31挙式予定の方 今だけ9,800円

1日5組様限定!3営業日以内に発送可!修正何度でも!

プロフィールムービーを制作する上で、私たちシネマチックがずっと大事にしてきたこと。

  • “お二人のこれから”に想いを馳せ、お客様のこだわりをカタチにすること。
  • お客様が想像する以上の感動を提供すること。
  • 時代や流行を越えて、いつまでも記念に残るムービーを提供すること。

合わせてこちらの記事もどうぞ

2018.04.23
世界に1つだけのオリジナルムービーを作りたい! コンセプトや長さなど、実例でわかりやすくご紹介!
2018.04.23
盛り上がる余興!進め方や注意点をご紹介。
2018.04.20
結婚式における「面白い・楽しい」演出とは?
2018.04.20
エンドロールの持ち込み料が20万円かかるって本当!?持ち込み料の値下げ交渉ってできるの?
2017.08.25
結婚式に招待する友人って何人くらいが普通なの? やっぱり、両家のバランスって考えるべき?
挙式間近の新郎新婦様へ最短1週間で制作可 Wキャンペーン 最大7万円オフ アンコール!

CINEMATIC BLOG

最高で幸福な披露宴になりますように“世界で一番あたたかい映像を創る会社”シネマチック

お申し込み お見積もり
来店予約 お問い合わせ 無料電話コンシェルジュサービス 映像演出を熟知した専門スタッフが
無料でお電話にてご相談を承ります。

ハッピーアニバーサリー

ハッピーアニバーサリー
ページトップ