シネマチック

  0
どのプランをご希望ですか?
03-5284-7937 (平日10:00~19:00/水曜定休日)

voice

 羽山様

たくさんの方々にお祝いして頂けて、感謝感謝の1日でした♪

結婚式が無事終わりました!のご報告です。
DVDも問題あるどころか大好評でしたし、

アンコールもうまく上映できて、とってもおもしろかったです♪

アンコールの投稿写真、根本さんも見てくださっていたのですね!

優しく嬉しいお言葉をありがとうございます。

飲み過ぎる(飲まされすぎる)旦那様に‥酔ってきて中々席に戻ってこない旦那様に‥目を見張っていたので、

色ドレスになってからは笑顔よりも睨みをきかせていたかもしれません(笑)

でも、たくさんの方々にお祝いして頂けて、感謝感謝の1日でした♪

 

 

お互いの両親にもじっくりDVDを見せましたが、喜んでもらえました。

こういうのいいね〜と^^

うちの母は特に、情熱大陸風が聞き覚えのある感じでひかれたそうです(笑)

記念日にはぜひ観賞して、思い出して楽しみたいと思います♪

 

アンコールも最高でした!

旦那様は記憶にないようですが・・・

しきりに「いいね、いいね♪アンコールすごくよかったね」を連発してました。

ちなみに、披露宴終盤からの記憶がほぼほぼ消えています^^;

 

本当にシネマチックさんにお願いしてヨカッタです♪

根本さんには説明の段階から最後まで大変お世話になり、

誠にありがとうございました。

シネマチックさん、オススメしていきたいと思います!

(※2016年3月7日 お写真を追加致しました。)