シネマチックトップページ ウェディングコラム 結婚式二次会の余興、新郎の友人から最強ダンスのプレゼント

ウェディングコラム

ウェディングに関する最新トレンド情報をお伝えします

結婚式二次会の余興、新郎の友人から最強ダンスのプレゼント

Date:2015/05/14

出典Youtube.com

男性にしかできない、この見事なダンスショー

きちっとリスク回避はされているようですがそれにしてもきわどい。

分かっているのになぜかドキドキしてしまいますね。

男性ならではの利点を活かし、非常に上手く構成されていますね。

勢いの中に、きちっと笑いを取れる演出を入れて楽しませてくれています。

かなりハードな練習された事かと思います。

この映像の画質の悪さがまた、にくいですね(^∇^)

注意点

事前にパーティの空気をきちんと把握してから余興の企画を始めましょう。

当日あまりに場違いで引かれてしまうともったいないですから。

個人的感想

服を着ていれば全く面白くないという、ちょっとずるい余興かもしれませんが、それを言ったら、始まらない。

実に男らしい、余興ですね。

こんな人にお勧め

度胸がある方々がいらっしゃれば、ぜひ二次会の余興で、取り入れてみたらいかがでしょうか。

 

 

みんなでつくる感動のメッセージムービー「アンコール!」

出典Youtube.com

こだわりのプロフィールムービー19,800円から

全てのプランでカスタマイズ可能!お二人らしさを叶えます
“世界で一番あたたかい映像を創る会社”シネマチック

プロフィールムービーを制作する上で、私たちシネマチックがずっと大事にしてきたこと。

  • “お二人のこれから”に想いを馳せ、お客様のこだわりをタカチにすること。
  • お客様が想像する以上の感動を提供すること。
  • 時代や流行を越えて、いつまでも記念に残るムービーを提供すること。

合わせてこちらの記事もどうぞ

2018.04.23
世界に1つだけのオリジナルムービーを作りたい! コンセプトや長さなど、実例でわかりやすくご紹介!
2018.04.23
盛り上がる余興!進め方や注意点をご紹介。
2018.04.20
結婚式における「面白い・楽しい」演出とは?
2018.04.20
エンドロールの持ち込み料が20万円かかるって本当!?持ち込み料の値下げ交渉ってできるの?
2017.08.25
結婚式に招待する友人って何人くらいが普通なの? やっぱり、両家のバランスって考えるべき?
挙式間近の新郎新婦様へ最短1週間で制作可 Wキャンペーン 最大7万円オフ アンコール!

CINEMATIC BLOG

最高で幸福な披露宴になりますように

お申し込み お見積もり
来店予約 お問い合わせ 無料電話コンシェルジュサービス 映像演出を熟知した専門スタッフが
無料でお電話にてご相談を承ります。

ハッピーアニバーサリー

ハッピーアニバーサリー
ページトップ