シネマチック

  0
どのプランをご希望ですか?
03-5284-7937 (10:00〜19:00/水曜定休)
column
公開日:2016.6.30   更新日:2019.10.21

厳選!自作プロフィールムービー使用人気BGM★第八弾・男性アーティスト編・(ISUM登録楽曲)

今回もISUMに登録されている楽曲で人気のある男性アーティスト編をご紹介させて頂きます。

自作をお考えの方は、会場のご担当者様にBGMについて
しっかりと確認をされた上で制作される事をオススメ致します。
映像が完成した後に、ISUMに登録されていない楽曲の為に流せない・・・
なんって事もありえます。

自作の方は代理申請も行っておりますのでお気軽にお問い合わせくださいね。

また、弊社で映像制作をご検討中の方で
使用したい楽曲がISUMに登録されているかお調べ致しますので
お気軽にご連絡ください。

プロフィールムービー使用人気BGM★男性アーティスト編:ISUM登録楽曲

BGM:家族になろうよ / 福山雅治

ゼクシィのCMでお馴染みですね。
新郎様パートやお二人のパートで使用される方が多い楽曲です。

BGM:ありがとう / 大橋卓弥

感謝の気持ちが沢山つまっている楽曲です。
新郎様だけではなく新婦様にも人気です。

BGM:ありったけのLove Song / ナオト・インティライミ

2014年のISUMブライダルミュージックアワード男性部門を受賞している楽曲です。

BGM:純恋歌 / 湘南乃風

2006年にリリースされた楽曲ですが、今も人気の楽曲で特に新郎様に人気です。

先日のコラムではISUMに登録されている楽曲は「3,844」曲とお伝え致しましたが
あれから1ヶ月・・・登録楽曲は「4,239」曲に増えました!

邦楽だけではなく、洋楽も登録されてきています!

「この楽曲は登録されているのかな?」と思われましたら、お調べ致しますのでお気軽にお問い合わせくださいね。

使いたいBGMは利用可能?

BGMの利用確認はこちらから
ISUMで楽曲検索

★参考コラム★
プロフィールムービーのBGMについて
分かりやすい! 結婚式BGMの著作権について

この記事を書いた人

1973年1月30日生まれ。愛知県出身。妻1人、娘3人。 「良い物作れば、金は後から付いてくる」「笑っていればなんとかなる」「死ぬまで勉強」そんな思いで楽しくやってます。

重徳 明彦