シネマチック

  0
どのプランをご希望ですか?
03-5284-7937 (平日10:00~19:00/水曜定休日)

voice

1周年記念 / 脩平さん・明子さん

ご注文内容:

その節は大変お世話になり、本当にありがとうございました。

本田さんにお礼のメールをしようと思い、アンケートにもお答えしようと思い…あっと言う間に、式を挙げてから1年が経とうとしています。きちんとお礼もせずに、申し訳ありませんでした。

今回、このような素敵な企画をご用意して頂き、夫婦揃ってあの時の感動を再び思い返す事ができました。この場をお借りして、お礼申し上げます。(手持ちのスマホで見る映像は、また違って見えてとても新鮮でした!)

式では、お陰様で、プロフィール&エンドロール共に大盛況!!こだわりを目一杯詰め込んだ映像たちは、ゲストの方から「2人らしいね〜(*^^*)」と大好評でした♪特にエンドロールは、退場して会場の外でお見送り待ちをしていた私たちにも聞こえてくる程、ウケていましたよ(笑)これもひとえに、本田さんはじめ、シネマチックのスタッフの方々のお陰だと感謝しています。ありがとうございます。

その後の私たちですが…。
幸いにも結婚式後すぐに新しい命を授かり、8月3日に元気な女の子を出産しましたo(^_^)o

今は、両親共に親バカ全開になりながら、子育てを楽しんでいます!娘が大きくなったら、ぜひこの2本の映像を見せてあげたいと思っています。
 
 

○周年記念のハッピーアニバーサリーって?