シネマチック

  0
どのプランをご希望ですか?
03-5284-7937 (10:00〜19:00/水曜定休)

voice

2016.5.1  O様

胸がいっぱいで涙が出ました

私たちは親族だけのハワイ挙式だったので、当初ビデオは作らない予定でした。
しかし、ここまで育ててくれた両親に感謝の気持ちを伝えたいと考え、私たちの今までの軌跡をビデオにすることにしました。
根本さんに制作していただいたビデオは本当に想像以上で、初めて見た時、胸がいっぱいで涙が出ました。

【ビデオを通じて私たちが感じた幸せ】
・両親の愛情を再確認できたこと
・2人の軌跡を振り返ることができたこと
ビデオを製作するための写真を選んでいると、本当にたくさんの写真が出てきて、
両親にたくさんの愛情を注がれて育ったことを改めて実感しました。
また、旦那と出会い結婚に至るまで嬉しいことや悲しいこと色々なことがあったけれど、それらを乗り越えて今日という日を迎えられたと感慨深い気落ちになりました。
色々な思い出が蘇り、付き合った当初の懐かしい気持ちを思い出しました。

【当日ゲストから感じた幸せ】
・親族みんながビデオをみて笑顔になってくれたこと
・私たちの感謝の気持ちが伝わったこと
私の父が情熱大陸の大ファンで、愛情大陸の内容にとても感激していました。
日本でとても有名な番組なので親族みんなが驚いてくれたこと、笑顔になってくれたことが本当に嬉しかったです。
また、ビデオを通して私たちの感謝の気持ちを両親、そして兄弟に伝えることができました。
2人の成長、両親の愛情、兄弟の絆、私たちの未来、私たちの感謝の気持ちが6分半の中にギュッと詰められていて、会場が幸せであふれていました。
みんなが笑顔になったあの瞬間を私は一生忘れません。

改めて、ビデオを製作して本当に良かったと実感しています。
これも時間がない中、完璧に仕上げてくださった根本さんのおかげです。
本当にありがとうございました。