シネマチック

  0
どのプランをご希望ですか?
03-5284-7937 (平日10:00~19:00/水曜定休日)
column
公開日:2016.3.31   更新日:2016.3.31

厳選!自作のプロフィールムービー集・第三弾(感謝を伝えたい)

前回の【厳選!自作のプロフィールムービー集(ISUMの楽曲一覧にあるBGM)】に引き続き、第三弾を公開いたします。

ご両親やゲストに感謝を伝えたい映像を作りたい方、参考になさって下さい。

結婚式でのプロフィールムービー/感謝を伝えるムービー

今回はYoutubeにアップされている、自作プロフィールビデオの中で
ご両親やゲストに感謝が伝わる映像を厳選してみました。

ご参考になさってください。

その1

お二人パートにて、それぞれのお写真を出しご両親への感謝の気持ちも伝えています。
最後に手紙を読まれない方にオススメです。

その2

ゲストの方の写真もたくさん使われている映像です。
曲のテンポにあわせて写真が出てくるのも良かったです。

その3

1曲構成ですが、お二人の思いが伝わる映像になっています。
タイトルの「ありがとう」に合わせて感謝の気持ちを伝えていて素敵です。

その4

ご両親への感謝の気持ちを込めたムービー。
新郎様はなかなか伝える機会がないので、映像にすると気持ちをとても伝えやすいですね。
※新婦様パートもあります。

その5

新婦様からお母様へのサプライズムービーです。
当日泣いて話せないと思っている方にはオススメです。

いかがでしたか。
感謝の伝え方はいろいろですね。
感動的な結婚式になりますよう
ご自身で制作される際に参考になさってください。

シネマチックではオリジナル制作・オーダーメイドでの制作を承っております
こんな映像を作りたいというご希望があればわがままご相談下さい。

使いたいBGMは利用可能?

BGMの利用確認はこちらから

ISUMで楽曲検索

★参考コラム★
プロフィールムービーのBGMについて
分かりやすい! 結婚式BGMの著作権について 厳選!自作のプロフィールムービー集(ISUMの楽曲一覧にあるBGM)

この記事を書いた人

1973年1月30日生まれ。愛知県出身。妻1人、娘3人。 「良い物作れば、金は後から付いてくる」「笑っていればなんとかなる」「死ぬまで勉強」そんな思いで楽しくやってます。

重徳 明彦